新着情報

お知らせ

5月の入校式についてのお知らせ

2019.03.15

4月30日(火)〜5月5日(日)は臨時休校となるため、5月6日(月)に入校式を実施いたします。

入校ご希望の方は、前日までに手続きを行っていただくようお願いいたします。
 ※5月5日(日)は、受付業務のみ行っております。(9:00 〜 17:00)

 ●手続きに必要なもの
   (1) 入校申込書 (ホームページよりダウンロード可)
   (2) 本籍地記載の住民票 または お持ちの運転免許証
   (3) 本人確認書類 (学生証、保険証、パスポート等)
   (4) 教習料金 (ホームページ参照 または 当校へお問い合わせください)

    ※(2)、(3)については、必ずお持ちください。

 何かご不明な点がございましたら、当校へお問い合わせください。
  TEL 0120-386-455
  受付時間 [平日、土] 9:00 〜 20:00
       [日、祝日] 9:00 〜 19:00

この記事を共有する: