お知らせ

営業再開について

新型コロナウィルス感染症への対策について

現在、新型コロナウイルスの感染拡大の第二波到来が懸念されております。
当校ではお客様の健康と安全を考慮し、職員のマスク着用とアルコール消毒等に努めるとともに
下記のような対策を実施してまいります。

・ 出入口等にアルコール消毒液を設置させていただいておりますので教習前後に必ずご利用ください。
・ 教室及び教習車にはプラズマイオン発生空気清浄機を設置しております。
・ 除菌型洗浄剤による車内清掃を行っております。
・ トイレに設置されたハンドドライヤーを停止し、ペーパータオルを設置しております。
・ フリースペース等の座席数を減らしております。
・ 当面の間、雑誌や漫画等の書庫の利用を停止いたします。
・ 学科教習において、密閉防止対策として換気に十分配慮しております。また、密接防止対策として
 着座位置を指定させて頂くことがあります。
・ 当校をご利用いただく方は、必ずマスクのご使用をお願いしたします。
・ 教習前には体調等の確認をさせていただきます。37.0以上の発熱や軽度であっても咳や咽頭痛などの
 症状がある方は療養を優先させてください。

 マスクを着用していただけない方、体調不良が認められる方は当校施設をご利用いただけません。
 皆さまの健康と安全を確保する為、ご理解とご協力をお願いいたします。

 マスクを着用していただけない方、
体調不良が認められる方は
当校施設をご利用いただけません。

 皆さまの健康と安全を確保する為、
ご理解とご協力をお願いいたします。